「人生」という組曲を

奏でよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


ワークの合間のイタズラ書き 爆笑



遊び時間を大切に…🌱


「変容の飛躍」
スタートから4週目に入り
毎日のワークだけでなく
復習にも時間を使うようになっています ニコニコ


そんな時間の合間に
突然 書きたくなった
幾何学文様 
(途中でストップしてるwww)
「龍」の文字…爆笑


子供になってみた❗



幾何学文様は

集中力が途切れたから

止めた ニコニコ



だって 遊びの時間だから…


以前なら

完成するまで描いていたなぁ…


仕事でもないのに

途中で止めることを

許さなかったから…💦


ワークの合間に

休憩の感覚で始めたのに

ここで頑張ったら

休憩にならない💧



子供に戻る時間は大切だなぁ…🌱


思考がシンプルだもの🎵


描く


止める


このシンプル思考は

自分に優しい💕


「勉強しなさい」

と言われた子供時代に

集中出来ずに

遊んでいたころを再現…


描いたものを見て

誉めてあげたことで

「勉強に集中出来ない私」

から

遊び時間に

「集中して遊べる私」

「思考はシンプルでいい」

と書き換えてみた🌱



これは「赦し」のワークの一部 ニコニコ

親に怒られ
「ダメな私」から

私目線で

自分のイメージを変える🎶



大人に必要な遊び時間は

子供のように

思うままに遊ぶこと🎵



遊び時間は大切に…🌱



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




 



「なぜセラピストになった?」

インタビュー動画はこちら

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=890856855124116&id=100025994299206