「人生」という組曲を

奏でよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹





気愛を込めて

人生を楽しもう🎵


魂の目的と喜びが見つかるアカシックチャネラー
西田 崇代さんによる
「前世からギフトを受け取る
アカシックメソッド・ワークショップ」に
参加しました 爆笑


前世などは
チャネラーの方に読み取ってもらうものだと
思ってました てへぺろ



自分で読み解けるのか?

まぁ、考えるより行動❗


ワークショップ開始🎵

今日 私がメッセージをもらった前世は
今世とよく似た人生を歩んだ時代からでした。


人生の後半で手掛けていたことが
軌道に乗り始めたところで
時間切れとなり
地球から離れた経験があり
それを完結
もしくは
発展させて欲しいということ…🌱

そこで
崇代さんのメソッドの
前世を書き換えるワークで

楽しく書き換え

今世で発展させるようにした🎵


自分のエネルギーが
フワッと軽くなり
ウキウキ
ワクワク😃💕

しかも 書き換えた線が
ノートからはみ出しそうな勢いだった 爆笑

前世も今世も

自由に人生を楽しみたい❗

という魂の望みが強くあった おねがい


まだまだ三次元の制限の中にいるなぁ…💦


以前 知人に
「ほっといたら どっかに飛んで行きそう」
って言われたことがあるくらい
自由にしていたつもりだったけど
全然 足りなかったwww

もっと自由になることを
自分に赦した ニコニコ

ますます軽くなったエネルギーを
セッションのホールドに
設定しますね💕


気愛を込めて
人生を楽しもう🎵


お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕

https://ameblo.jp/198704130416/entry-12724498438.html 


「なぜセラピストになった?」

インタビュー動画はこちら

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=890856855124116&id=100025994299206


https://ameblo.jp/198704130416/entry-12693064484.html