「人生」という組曲を

奏でよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


雲の多い1日でした。



誰にでも癒す力はある🍀


クライアント様から嬉しいご感想を頂きました❗

セッションの中で
「もしよかったら 
生活機能取り入れてみてくださいね」って
教えてもらった呼吸法を
毎日 意識して行っていたら
胸の苦しさが楽になってきました。

昔のことを思い出してしまうと
呼吸が浅くなるのがわかりました。

2回目のセッションでは
ただ苦しかったことを話すのではなく
落ち着いて自分を見られるようになりました。

今回のセッションで教えて頂いた
ツボ押しで気の流れを整えるのも
早速 試しています。

ご自愛って
もっとお金をかけて
エステに行ったり
ちょっと贅沢な食事をするのかと
思っていましたが
違うなって思ってきました。


次のセッションが楽しみです。


ありがとうございます。



嬉しいご感想を

ありがとうございます🌹



セッション中に

クライアント様に取り入れて頂けたら…と

お伝えしているプチメソッドを

活用して頂き

嬉しいです🎶



本来 一人ひとり


自分を癒す力はあるのに


その力の使い方を忘れているだけ…



クライアント様とお話していると

「今なら このプチメソッドがいいかなぁ」

と浮かんでくるので

そのまま お伝えしています。


クライアント様によって

お伝えするプチメソッドは異なるので

毎回 浮かんでくるメソッドが楽しみです🎶


セッションをお受け頂いている

クライアント様が

どんどんセルフケアの時間を増やされて

変化されるのを

寄り添いながら拝見できることが

セラピストとして嬉しいですおねがい



そして思うのは

誰にでも癒す力はある❗

ということ…🌱




お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕





ご自身の癒しの力を思い出して

セルフケアの達人になりませんか?

 


 



「なぜセラピストになった?」

インタビュー動画はこちら

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=890856855124116&id=100025994299206