より良い人生を創造する🍀

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問ありがとうございます🌹


太陽のパワーを浴びてきました🎵




タイムカプセルが開いたよ🎵


大好きな十一面観音堂にお参り ニコニコ

あっという間だった1月の
健やかな日々に感謝をお伝えしてきました。


NLPのマスタープラクティショナーの
メソッドを受講中
東日本大震災が起こり
交通機関の混乱などにより
受講生が私だけなり
トレーナーとサブトレーナーから
トレーナーメソッドも教えて頂いたという
贅沢な受講体験 おねがい


その時 タイムラインを使って
私の未来(10年後)に タイムカプセルを
組み込んだ。


最高の人生を歩むために
自分の学びを
カウンセリングやセラピーで活用し
人に寄り添っている🎵
同じ志の仲間と出逢い
それぞれの強みを出しきれるプロジェクトに参加
っていうこと🌱


そのタイムカプセルを今日になり
急に思い出した💡


観音堂の帰り道っていうのが
ポイント高い❗


タイムカプセルが開くための仕掛けは
昨年からのエネルギーワークにあったようだ🎵


エネルギーフィールドが
似た仲間と出逢うことで
一人では時間がかかりそうなことも
面白いように進んでいく🎶


しかも
忘れていたメソッドも
急に思い出したことで
より良い方向に進んでいきそう🎵

まるで
パズルをはめこんでいくよう おねがい


必要な情報は
自分が持っていて
必要な時に思い出すように
なっていたのが面白い🌱


すっかり忘れていたのに
無意識からは
ちゃんと浮かび上がるんだwww

タイムライン凄い❗爆笑

詳細が決まりましたら
ブログでもご紹介しますね🍀

タイムカプセルが開いたよ🎵



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



 癒しのNLPメソッドで

脳と心にアプローチ💕



 



「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら