より良い人生を創造する🍀

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です❤️


ご訪問ありがとうございます🌹



魂の縁者さん


出逢ってくれてありがとう😆💕✨



本日は大安 & 神吉日

午前中の曇り空から
穏やかな晴れになりました🎶


スピプロ10期のメンバーと
武蔵国 一ノ宮
氷川神社に参拝してきました🎶
(写真撮影のため マスクを外してます)



ターコイズカラーから
いつかピンクにしたいと宣言したら
神様がピンクの光を足してくれましたwww

毎回 龍神様に会えるという仲間と一緒にいたからか 龍神様の御神氣に触れました✨✨✨


リアルでお会いするのは初めて…
という方も
はじめまして感が全くないのが
スピプロあるある🎶

ランチは海鮮丼を頂き
しばし お喋りし
場所を移動して
ハワイカフェで
カード引かせてもらったりして
あっという間の1日でした おねがい
(楽しくて写メを忘れてる💦)


それぞれ

波動の高いメンバーなので

神社での写真には

色々な光が写り込んでいるのが楽しい おねがい



スピリチュアルに無縁だと思っていた私が
ご縁を頂いた仲間💝

出逢うタイミングも

神様のお計らいだったんだろうなぁ…🌱



魂の縁者さん

出逢ってくれてありがとう😆💕✨



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



 



 



「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら