自分軸で生きる❗

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹




朝日に煌めくサンキャッチャー✨✨✨




豊かな空間を楽しんだ❤️



今日の午後は
「心の中のバディ(相棒)を探せ!
ー笑うマインドフルネスー」
に参加ました🎵


今回で2回目 ニコニコ

前回より笑える自分… 爆笑

制限が取れてることが確認でき
楽しくワークに参加できました おねがい





バディと会うための誘導瞑想…
 

ファシリテーターの優しい声に導かれ
ゆっくりと瞑想状態へ…



前回は眩い光と一緒でした🎶


今回は 眩い光がより強く煌めき
私の元に来てくれました❗


私のバディは光なのかなぁ…
って思っていたら
金色の龍に変化🌱


金色の優しい目を見てると
幸福と安心が広がっていく ニコニコ



行き先は龍にお任せ…

地球のあらゆるところに連れて行ってくれた。


深い緑の森で生命の力を感じ

ヨーロッパのお城を巡り

海面スレスレを滑るように飛び

そこから 宇宙に飛び出して

宇宙の静けさと煌めきを感じ

北極のオーロラと戯れた。



最後に行き着いたところは

焼け野原になった戦争地域だった。

どこもかしこも真っ黒に焼けた場所…


そこに「種」を蒔き
芽が出て
オレンジの小さな花が咲くのを見て
戻ってきた。


金色の龍と一緒にいる間は
時々 目を合わせて
幸福感をチャージしていた。


こんな瞑想は初めて🔰… おねがい


オレンジの小さな花が咲くまで
バディと一緒に祈っていて
その時間がとても愛おしかった。


瞑想の時間は10分程度と聞いたけど
時間の概念は通用しないところで
豊かな空間を楽しんだ❤️


私の愛するバディありがとう😆💕✨





お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




対面グループセッションのお申し込みは
8日までです🍀
 



今月は感謝を込めて
体験セッションは
傾聴セッションを無料でプレゼント🎶






インタビュー動画とプロフィール