心から笑える人生を…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


おはようございます。


ご訪問 ありがとうございます🌹


今朝のカードからのメッセージはこちら 



「広目天」様
(こうもくてん)


静かな情熱に火を灯してください


過去の失敗は関係ない

言葉にして書き留める

情熱の炎が大きくなる



あなたのインスピレーションを大切に
お受け取りください🍀




過去の失敗にしがみつかない❗


誰でも失敗はつきもの…

失敗が悪い訳ではない❗



失敗から学ばないことで

同じ失敗を繰り返してしまうことで

自己肯定感が下げてしまうのがまずい💦



「あの時 ○○だったから…」

「あの時 ○○って言われたから…」

そう言って
過去にしがみついてしまう。



同じようなことが起こるのは

やり方を変えていないだけ…


やり直せない過去にしがみついている手を

できることへ伸ばしましょう🎵



過去の失敗にしがみつかない❗



今日も1日 幸せの連鎖でありますように…✨



今月のセッション可能日
26、28、29日  
10時~16時
ご都合の良い時間をお選び頂けます🎶