心から笑える人生を…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹







目指せ女子力❗(笑)



午前中 オンライン用のメイク講座に
参加しました🎵

とりあえずメイクしてます!
っていう生活でもいいと思ってた💦

いや~
参加してびっくり👀

私のメイクアイテムの少なさに… 爆笑



あーっ💦
昭和を引きずったまま
メイクしてました 笑い泣き


眉だけでも
ペンシル
マスカラを使うなんて…

あまりにも昭和的自己流過ぎて笑えた爆笑

ベース作りからメイクまで
1時間半ノンストップで
教えてくれたのたが
半分くらいアイテムが無い❗

しかもベース作りに10分以上かかった❗

えっ👀⁉️
いつもメイクは10分で終わってましたけど…💦



世の中 そんなにアイテムがあるのか~
とメモしてる自分が可笑しいてへぺろ


メイクを楽しむなんて
結婚前までだったように思う💦

「大人女子メイクは…」
と先生が言う度に
「昭和女子メイクだ」と思った私…💦

講座に参加したことで
令和式メイクを覚えた🎵

まずはアイテムを揃えないと… 笑い泣き


ドラッグストアに行ってみたが
どれを買ったらいいのかがわからない ガーン


令和式メイクアイテムを揃えて
メイクアップするまでには
まだまだ時間がかかりそうwww



このメイクで
オンラインセッションや
対面セッションしてたんだ~グラサン


そこには
「おばちゃんだから いいや…」
という言い訳があった💦


そこは「喝❗」



目指せ女子力❗(笑)



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



今月の体験セッションは
「親からもらった不要な情報を削除」
「傾聴&遠隔レイキヒーリング」