心から笑える人生を…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹




今日は祖母の祥月命日だったので
墓参に行って来ました🎵


平日なので誰にも会わず
ゆっくりと話をしてきました ニコニコ



愛された記憶…🌱


祖母にとって私は外孫だったので

一緒に過ごした時間は短かった💧


それでも 私を受け入れてくれた

数少ない人でもある。


私は両親からの暖かい愛を認知したことはないから

たまに来てくれた時の祖母の

優しい眼差し


しわしわだけど暖かい手が大好きだった❤️


祖母が来ている時は
両親は叩かなかったから
安全な時間でもあった キョロキョロ


祖母の隣で手を繋いで眠るのが
本当に幸せだった🍀



墓の前で話していると

子供のころの気持ちに戻るニコニコ


「祖母には愛されてたなぁ😃」
って改めて思った。


いつも以上に
感謝の気持ちがこみ上げてきた。



これから私が達成したいことも
聞いてもらった🎵


勝手に話しているだけだけど
決意だったり
ちょっと秘密を話しているみたいで
よい時間だった 爆笑



祖母が他界した時は
冷たい世界に一人取り残されたような気がして
孤独を感じていたけど
常に見守ってくれていたんだろうなぁ…


これからも宜しくお願いします🌹



愛された記憶…🌱


今も愛されている感覚…🌱


今日という1日にありがとう❤️




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕





体験セッション募集中🎵