心から笑える人生を…🌱

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


おはようございます。


ご訪問 ありがとうございます🌹


今朝のカードからのメッセージはこちら



「日光菩薩・月光菩薩」様
(にっこうぼさつ・がっこうぼさつ)


それぞれの役割を楽しみましょう


ただし役割に縛られない

自分が喜び、人も喜ばせる

調和



あなたのインスピレーションを大切に
お受け取りください🍀




自分をイメージで縛らない❗


あなたは どんな人ですか?


自分が持つイメージ

他人が持つイメージ


そのイメージ以外は無意識に

人に見せないように

人に知られないように

隠していませんか?


知らず知らずのうちに

「私はこういうタイプ」

と造られた枠にはめて生きていると

イメージに縛られず

「自分」を表現する人を

批判したり

嘲笑したりして

自分にもある表現を制限することになる💦


そのイメージは

親の理想だったり

親に嫌われないためだったりしていませんか?



自分をイメージで縛らない❗


もっと 自由に…🌱



今日も1日 幸せの連鎖でありますように…✨




今月の体験セッションは
親からもらった不要な情報を削除するセッション