心から笑える人生を…

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹







原点回帰


15年前
私はうつ病、パニック障害、過呼吸
摂食障害、ニコチン依存、対人恐怖など
アディクションのオンパレードで

元夫はギャンブル依存症、アルコール依存症
DV、アスペルガーと
こちらも かなりハードで

人生が
どうにもならなくなっていた えーん


通院していた担当医から勧められた
自助グループに繋がり
そこで
依存症とは
スピリチュアリティの病であると学んだ。

真面目に生きてきたのに
何でそんなことを言われるのか?
当時は理解出来なかったが
仲間のおかげで
少しずつ学び、理解し回復に至った おねがい


今もより良い人生のために
12ステッププログラムが
どんどん深まっているニコニコ



今朝
「行ってごらん」
というメッセージを頂いたので
3年ぶりにミーティングに参加した🍀

本来の魂の望みを叶えたい❗

そう思わせてもらった場所だった❤️


今は 当時の私のように
生きづらさを抱え
魂の望みを見失った方へ
セッションをお届けしているおねがい


あの痛みがあったから
セラピストとして
クライアント様と伴走したいと思ったんだ。


そんな私だから出来る❗

こんな私だからこそ出来る❗


ミーティングに参加して
原点回帰できました🎶



お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕






親からもらった不要な情報を削除するセッション
体験セッション募集中です🎵