1日も早く

親の呪縛から抜け出そう❗

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹




鳩のランチタイム🌱

十一面観音堂に集結してるなんて
珍しい❗




自分のために

早めの対処を…🌱


あなたのカウンセリングやセラピーの
イメージは どんな感じですか?


最近 ストレスが溜まってるなぁ…
くらいでは なかなか
カウンセリングには行かないかと思います。


でも、どうにもならなくなってから
ガンガンセラピーを受けるより
こまめに受けていたほうが
軌道修正は楽ですよ🎵


私はインナーチャイルドを癒すワークを
メインにセラピーを行っているのですが

「申し込みするまでに

凄く時間がかかりました」

とクライアントさんに言われます。


その気持ちわかります。


私がうつ病やパニック障害、
クロスアディクションだった時
精神科医からカウンセリングを勧められたけど
予約するまでに3ヶ月位かかりました💦

いざ 予約が取れても
すぐに心を開くことなんて出来なくて
本心を出せるようになるまでには
半年位はかかりました キョロキョロ


「自分でなんとかしなければ…」
という思いが強かった💦



誰かに頼りたい

でも 人が信じられない

カウンセリングを受けたら
人生の負け組

まぁ、色々と葛藤がありました。


今 思うと
もっと早く
気軽に話しておけばよかった!って思う。


一人で苦しむ時間が長かったから
思考の視野狭窄がおきていて
冷静な判断ができなかった💦


だらだらと愚痴を言っているだけで
ネガティブ思考の上書き保存のみ
毎日更新してました💦

それじゃ うつ病も悪化するよね💦


もっと頑張らなきゃ❗

もっと頑張れる❗


体力、気力があるときはいいけど

精根尽き果てそうな時は

頑張らない選択のあとに

早めのセラピー🎶


セラピーの申し込みには
勇気がいるかもしれないけど
自分のために早めの対処をしてくださいね ニコニコ



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




傾聴セッションは
電話でも対応しています。