1日も早く

親の呪縛から抜け出そう❗

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹





晴れの日に出会った南天 ニコニコ

難を転じると言われています。




全ては「良き人生」のための

エッセンス🌱


今日は約1年ぶりの
シニア向け講座に講師として
登壇してきました🎵

30名のシニアクラブの方々と
脳トレ&筋トレ
「みんなで楽しくコグニサイズ」を
行いました🎶


コグニサイズは長寿医療研究センターの造語🌱

コグニション(認知)
エクササイズ(運動)

両方を取り入れたもの ニコニコ


人前で話をするなんて
うつ病やパニック障害、対人恐怖症など
アディクション祭り状態だった頃には
考えられないこと びっくり
 



社会に適合するために

時間をかけて

工夫して

継続…


オブラートを1枚ずつ溶かすように
少しずつ回復してきて
今に至る ニコニコ


コグニサイズは延髄梗塞になる前
学んでいて
寝たきりから回復する時に
自主トレに取り入れてた❗


学んで

行動したことで

すっかり身に付いている爆笑



人生に無駄なことは1つもない❗


全ては「良き人生」のためのエッセンス🌱


明暗

陰陽

相対するものがあることで

「人生」のバランスが取れている。


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



対面グループセッション募集中❗
ハイヤーセルフからのギフト
~答えはあなたの中にある~



今月の体験セッションの思い込みは
25日までとなっています🎵