あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




先日 YouTubeにて
ソロパートを弾いている動画を発見してから
色々な方の演奏を楽しんでいますおねがい




今日 偶然 見つけた

びっくりチキンドラムの動画が

面白すぎてヤバい 爆笑


https://youtu.be/nPLYlbVDook


久しぶりにお腹が痛くなるほど笑った🎶





笑いで免疫力を上げましょう🎵



笑うことで免疫力が上がるというのは

証明されていますが

コロナ禍になってから

こんなに笑っただろうか?



ランチも黙食


会話も小声


笑うことも控えめになっていたことに気づいた💦



口角を上げるだけでも

脳は「楽しんでいる」と

認識するけど

声を出して笑うと

体温も上がるし

気持ちがスッキリする🎵



偶然見つけたとはいえ

面白すぎて

グッとボタンを押した❗爆笑



楽しむことまで自粛気味だった💦



昭和女子は思う


便利な世の中になったものだと…



偶然 見つけたからこそ

これだけ笑えたのかもしれない🌱



最近 大笑いしたことはありますか?



笑いで免疫力を上げましょう🎵





お読み頂き ありがとうございます🌹



ご縁に感謝💕❤️


ありがとう❤️💕




来月からの体験セッションを募集開始しました❗

価値観の中で刷り込まれたものを

手放しませんか?