あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




今日は月1のコミュニケーション講座🌱

職業訓練センターが移転したため
二度の乗り換えを経て
新しい場所に行って来ました🎵





「ありがとう❤️」の言霊



今日の講座は

好ましいコミュニケーション


好ましくないコミュニケーション

をシェアしてもらいました。


色々な視点から
お互いのコミュニケーションで求めていることを
確認してもらいました ニコニコ


明るい挨拶
「ありがとう」が大切だ❗

それが共通のワードだった おねがい


「ありがとう」にはパワーがあるよね🎵

気持ちが優しくなる🌱

言われると嬉しい😃🎶

そんな意見が多かったおねがい


そう心が喜ぶ💕

言霊のパワーだね🎵

シェアをしながら
受講生の顔が明るくなっていった❗


今日も素敵な笑顔をありがとう😆💕✨






お読み頂き ありがとうございます🌹




9月からの体験セッション募集開始です🎵
 今回は価値のチェックセッション💕
内容はブログでご確認ください🍀