あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️



今日は月1で通っている
自由ヶ丘のリラクゼーションサロン
「ステラとルアナ」に行って来ました🎵

施術後の写メ📷️💌


今日は施術中
ほとんど思考が働かないという
不思議体験しました🌱

ずっと瞑想していたみたいだった🎶

BGMにクリスタルボールの演奏CDを
お願いしたところ
聞いたとたん、体の中から温かくなってきて
あっという間に思考が働かなくなった びっくり

無意識と超意識へのアプローチがあったかも…おねがい

変化はあとからやってくるだろうから
新しい気付きが楽しみ❗ 爆笑


施術後は奥沢神社に参拝💕


木々のエネルギーを堪能💕
ここでもパワーチャージ 爆笑


ランチは
角煮と野菜のスープカレー🍛




思考は使わない❗


レイコマーによる
変容のプログラムに参加してから
エネルギーを軽い方へ変換する時
無意識の領域にアクセスすることが増えている🎶

無意識の領域でのことゆえ
思考は働いていないので
説明はできない💦

ただ 
ハートがオープンになっている感じはする🌱

これも意識したハートオープンとは違う おねがい


頭の理解ではない❗


ハートや体が温かく
エネルギーを受け取り易くなっている🎶


五歳までに受け入れてしまった
主に両親からの重いエネルギーを
放出すると意図してから
今の自分に必要なエネルギーを
チャージしているのかもしれない おねがい


感じるエネルギーは
とても優しく
心地よい❤️

この感覚をしっかり覚えて
波動が下がった時は
ここまで上げればいい🎶

久しぶりに
オリジナルパワースポットに
今のエネルギーを入れようと思うおねがい


きっと
パワースポットサークルから
出たくなくなるだろうなぁ…てへぺろ




お読み頂き ありがとうございます🌹

ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



今月の体験セッションのお申し込みは
本日までです🎵