あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます❤️




メガサイズのカフェラテ🎶



ご自愛のための慈愛力を高めよう❤️


今日 ちょっとした事務手続きをするために外出🎵

気温はそこそこでしたが
湿度が高めでした💦


喉が乾いたので
帰り道コンビニに寄ると
メガサイズが登場していた❗

めったにコンビニにいかないので
知らなかった 笑い泣き


そこまで喉が乾いたわけではないが
メガサイズを購入🎵


理由はシンプル
「買ってみたかった」 爆笑



以前は

「家まで我慢しよう」

「レギュラーサイズでいいや」

「ペットボトルに変えよう」

なんて
チマチマ考えたりしたけど
それを止めました❗


ワクワク感を大切に選ぶのは
ご自愛の一種🍀


たかがコーヒー1杯でも
条件をつける思考クセがあるキョロキョロ




今日の事務手続きを他人に任せたとしよう

「暑かったから お好きな飲み物をどうぞ…」
とコンビニで言ったとしたら
条件をつけただろうか?

暑いから大きめサイズを「どうぞ」
と言ったはずだ❗


他人にだったら
したであろうことも
自分にはできていなかった💦

まだご自愛のための慈愛力が足りてない💦


あなたはいかがですか?

もし、私と同じようなら
ご自愛のための慈愛力を高めよう❤️




お読み頂き ありがとうございます🌹



ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕




こんな私のプロフィール
 




ご自愛のための
体験セッションの「傾聴」はいかがですか?