あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


おはようございます。


ご訪問 ありがとうございます❤️


今朝のカードからのメッセージはこちら



「仏眼仏母」様
(ぶつげんぶつも)


暗闇から抜け出し、新しい世界が開けてました


諦めた所からの再スタート

魂を込める

広い世界へ出ていく



あなたのインスピレーションを大切に
お受け取りください🍀




諦めきれない想いが

継続する力になる❗



思い通りにいかなくて

何度も心が折れて

「どうせ私なんて…」と

諦めたこと ありますか?


私は沢山あります❗爆笑



思い通りにいかなくても

何度も心が折れそうになっても

諦めきれないこともある。



そこから自分の使命に気付くこともある ニコニコ





諦めきれないことが

あなたの魂の望みかもしれない🌱



エゴの声に負けないで…🍀


あなただから 密かに思い続け

継続できたのだと思う🌱



あなたには出来るから

思い続けたのだと思う🌱


諦めきれない想いが継続する力になる❗


そんな自分を信じて…❤️




今日も1日 幸せの連鎖でありますように…💝



 

 


必要としている方に届きますように…💝