今日のセッションは2回

11時からは
マヤ暦&ブロック解除のイチコさん


等でも 楽しく発信されてます🎵

インナーチャイルドセッションの話から
少々脱線して
私のSNSアレルギーの話になったら

こんな風に出来ますよ~🎶って
軽やかに教えてくださいました爆笑

出来る人は教え方も上手❗
アレルギーなしで 記憶出来ました🎵

チャレンジしてみます😆❤️


14時からは  
動くパワースポットチューナー ミエさん

カウンセリングからクライアントさんに合わせて
人生をチューニングしているそうです💕

もう すでにご自分でインナーチャイルドに
話しかけていらっしゃるとのことで
そのワードを私が
上書き保存するセッションとなりました🎵


今日で10人の方にセッションを受けて頂きました🎶

ありがとうございました💕💕💕

それぞれのインナーチャイルドに個性があり
私は 寄り添うだけなのに
沢山学ぶことが出来ました🎵


出窓のシクラメンにピンクの花が咲き始めました🎵

咲き方も色々…☘️

同じじゃなくていいのです❗

セッションの効果も同じにならないのと同じ❤️

もう 毎日 じんわり癒されて 
楽しい時間を過ごしています☘️

ありがとうございます💕💕💕



感謝と共に自分へのご褒美は


「花びら餅」

京都の和菓子の匠  

心がほどける和菓子創り
なかしま かずまさん お手創りを頂きました🎵

求肥の程好い食感と歯応え  爆笑

甘さ控え目なのにパンチのある餡

そして 甘く煮たゴボウ

このゴボウの風味が鼻から抜けていく~🎶

ゴボウの個性を餡が優しく包むように
口の中で 絡んでいく🎵

後味の甘さの後にゴボウの風味…☘️

匠の技とは
こういうものなんだなぁ…❤️❤️❤️
って感動しながら頂きました🎶

ご縁に恵まれている幸せ😌🌸💓

毎日 感謝できる幸せ 😆🍀

これが幸せの循環なのではないか?
って思うのは 気が早いのか?

いや
疑わず 思っていよう🎵(笑)

感謝❤️💕