今日ゎ久しぶりに休みが合ったから,前から行きたかった式場の見学に行ってきました淲溿ハートハートハート



ただ見学したぃって思って行っただけなのに,スタッフさん達からのサプライズ演出にキラキラ感激キラキラ&溿感動溿礼礼礼礼礼


すごぃ夢が膨らむし,式挙げたぃって強く思ぅよぉになりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

行って良かったね凞凞凞凞


再来週も別のとこ行くつもり音符音符音符




春に挙げたかったけど,仕事のことやぉ金のこと考ぇると無理かなぁってなって…秋にできたらいぃねハートって結論が出ました溿溿キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ぁと1年ぁるから,貯金もできるししっかり準備もできるしね淲淼



結納ゎゃらずに食事会を再来週にやるょリンゴ



結婚って,まだ漠然としか考ぇれなぃけど,ちゃんと考ぇますパー渹渹渹



正確にゎ23日,つぃにプロポーズされちゃぃましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



パールもらぃましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
19870360さんのブログ-101025_234933.jpg

返事ゎもちろん「はぃ」溿溿溿溿



付き合って2年7ヶ月凞凞凞
まだ全然実感なぃけど,名字が変ゎるんだょね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


春に籍入れて式も挙げたぃけど…ぃろぃろ準備も大変だ瀨瀨瀨瀨瀨瀨



とりあぃず,ひとつずつ頑張ります淲淲音符
明日のリーダーから渹渹渹渹渹渹渹渹渹
明日ゎついにリーダー見習ぃ


3回目で独り立ちだからね…ぁたしなんかにできるのかってね汗汗汗


みんなが通る道だからなんとかなるんだろぉけど渹渹渹



明日のリーダーさん,ょろしくぉ願ぃします猤猤




今日,師長さんと主任さんとの面談があって…
言っちゃったハート
来年辺りにって渼
まだ話し決まってもなぃのに言っちゃったキラキラ


ちょっと気持ち的に楽になった溿
準夜で来たゅかにさっそく報告音符