リーダー業務をやるよぉになって,最近ゎ夜勤リーダーもゃるよぉになった瀨瀨瀨



でも,,,仕事行くとリーダーつぃてるってどぉなのょ瀅瀅




ゃらなぃと分からなぃし,覚ぇれなぃのゎ分かってるけど,

1コ休み挟んで2回続けてリーダーやりました



気使ぅしぃつもょり余計疲れる(~_~;)





リーダーゎ軽ぃ患者さんを担当するんだけど,ぁんなにも楽なんだって発見渼渼渼

ぃつも重症患者を持ってたからギャップに驚きΣ(゚ロ゚ノ)ノ




愚痴になっちゃったけど,,,今日と明日ゎぉ休みだから思ぃっきりリフレッシュしまーす(^0^)/☆彡
今日から3日勤・深・準のはぢまり瀨瀨瀨
初日にして腰ゃばいょ瀇
みんなもっと痩せてビックリマークビックリマークビックリマーク



今QCでPowerPointを作ってるんだけど,パソコンが使ぃこなせなくて涬涬涬


同期の子と頑張って作ってる…今週中にゎ出したぃんだけどなぁあせるあせるあせるあせる





住む家とか考ぇてかなきゃだね淼

ぅだぅだしてるとすぐ春になっちゃぅからね笑


20日に作戦会議だね淲
21日ゎ食事会ナイフとフォーク





昨日,スノボー天国に行ってMyボード買っちゃったハートハート

安ぃけど,結構な値段になっちゃぅね

上手くなりたぃなぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日も仕事だからそろそろ寝ます溿
ぉゃすみなさぃ三日月
夜勤終わって今から寝るところ溿


明日ってかもぉ今日なんだけど,1コ休みで日勤行ったら3連休ハートハート




こぅじくんゎ12日に演習から帰ってくるブタ
そんで14日にまた式場見に行く予定礼礼礼
今度ゎ蒲郡のほぉも行こぅかな淲淲淲





ぁたし,今年のX'masゎイヴの日も両方夜勤だった瀨瀨

年末年始ゎ来週くじ引きで決まる


働きまーす走る人走る人走る人DASH!