2011年初ブログだぁ
渼渼
準夜明けでそのままボードに行くといぅ無謀なことをしました
はぃ,しかも1つ休み…渹渹渹
去年から始めて,今年ゎ2回目淲
自己満だけど,大分普通に滑れるよぅになってきたょ

前ゎ膝からお尻から青タンできたけど…今日ゎ転ぶ数もかなぁーり減った








まだぎこちなぃって言ゎれるけどね瀅
まだ行ける日あったら行きたぃなぁ凞凞凞
もっと上手になりたぃ淲
明日から仕事瀇瀇
気合ぃ入れてガンバリマス

渼渼準夜明けでそのままボードに行くといぅ無謀なことをしました
はぃ,しかも1つ休み…渹渹渹
去年から始めて,今年ゎ2回目淲
自己満だけど,大分普通に滑れるよぅになってきたょ


前ゎ膝からお尻から青タンできたけど…今日ゎ転ぶ数もかなぁーり減った









まだぎこちなぃって言ゎれるけどね瀅
まだ行ける日あったら行きたぃなぁ凞凞凞
もっと上手になりたぃ淲

明日から仕事瀇瀇
気合ぃ入れてガンバリマス








淲
