この度は、ご参加くださりありがとうございました。

出演者15名で頑張りたいと思います!!

今回は、ヴァリエーションについては参加者様の意思を尊重して、演目希望を出された方はすべて第1希望を採用させて頂きました。但し難しい演目もありますので、振付やテンポなどは変えさせて頂く場合もあります。何卒、ご了承ください。

本番まで大変なこともあると思いますが、どうか皆様の思い出に残る素敵な会になりますように…。


【本番】

9月28日(土) 西文化小劇場

18時30分開場/19時開演


要整理券、無料。

※上演時間は1時間程度です。アラベスク受講者様や出演者様のご家族、ご友人などこの機会に是非お越しください。

 

【ヴァリエーション】


森由香里 「ジゼル」1幕よりVa


井土さゆり 「くるみ割り人形」より金平糖Va


森谷彩花 「白鳥の湖」よりパ・ド・トロワ女性Va第2


横瀬未侑 「眠れる森の美女」よりリラの精Va


濱中善美「眠れる森の美女」より宝石のパ・ド・トロワ


杉岡さおり「海賊」よりオダリスク第3Va


阿部知春 「パキータ」より第4Va


曽根由美子 「ジゼル」よりペザントVa


森本沙矢子 「ラ•バヤデール」よりガムザッティVa


安井愛 「パ・ド・カトル」よりチェリートVa


鬼頭有里「眠れる森の美女」より優しさの精Va


佐々木春乃「ドン・キホーテ」よりキトリの友人Va



【グループ作品】

「クララの夢」

〜くるみ割り人形 アラベスクオリジナル版〜

振付•脚本•指導 富田麻友香


〈あらすじ〉

今日はクリスマスイブ。クララのお家では華やかなクリスマスパーティーが開かれています。

食事が終わり、テーブルには花が飾られ、たくさんのお菓子やコーヒー、お茶などが出されました。

さて、夜が更けて12時の鐘が鳴ります。

クララは寝ていますが、不思議な夢を見ます。人も国も世界中が全てお菓子になっています。そして、クララはお菓子の国の住人と一緒に楽しく踊ります。

気付いた時、クララは自分の寝室にいました。それは、クリスマスの朝でした。


〈配役〉 


《クララの家》

クララ

香月真央


クララの客人

森谷彩花、森由香里、笠木知沙恵、濱中善美、阿部知春、杉岡さおり、横瀬未侑、井土さゆり、森本沙矢子、曽根由美子


《お菓子の国の住人たち》

チョコレート

森谷彩花、森由香里、笠木知沙恵


キャンディ

濱中善美、阿部知春、杉岡さおり、横瀬未侑


コーヒー

井土さゆり、森本沙矢子、曽根由美子


お茶

森谷彩花、森由香里、笠木知沙恵、濱中善美、阿部知春、杉岡さおり、横瀬未侑


金平糖(お菓子の国の女王)

富田麻友香


花のワルツ

森谷彩花、森由香里、笠木知沙恵、井土さゆり、森本沙矢子、曽根由美子、濱中善美、阿部知春、杉岡さおり、横瀬未侑