MAYUKAのブログ【アラベスク名古屋】 

MAYUKAのブログ【アラベスク名古屋】 

名古屋栄のシルビア栄スタジオにて開講中。
現在、コロナウィルスの影響により予約制、定員制レッスンをしています。
見学可能。
体験レッスン平日(月、水)のみ開催中!!
詳しくは、お問い合わせください。

<アラベスクよりお知らせ>

現在、クラスは予約制になります。定員は、各クラス10名です。

お手数ですが、メールよりご氏名と希望日をお願いします。

また感染症予防対策のため、マスクの着用や検温や手指消毒をお願いしております。

何卒、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。



Mayuka Private Ballet 受講者募集中!!

※マンツーマンレッスンのみ受け付けております。



オンラインレッスンのご案内

受講者募集中!!



<お問い合わせ>

arabesuku0319@gmail.com




































発表会の動画撮影は、禁止とさせて頂いております。

出演者のみ個人的に動画を欲しい場合は、ご自身でどなたかに撮影をお願いして下さい。
そして、撮影をされる方はアラベスクTシャツの着用をお願いします。
Tシャツは出演者より借りてください。

但し、撮影した動画は家で楽しむだけにして下さい。
著作権などの都合上、SNSなどの投稿は禁止とさせて頂きます。
もし、第三者に動画を送りたい方はその点を十分にご説明して下さい。

当団体のイベントは、あくまでアラベスク受講者のためのプライベートなイベントです。
営利目的やプロモーション活動の1つとして行うものではないので、どうかその点もご理解ください。

※プライベートイベントとは、非公共またはプロモーション的ではない個人、団体のためによるイベントです。
例えば、結婚式(披露宴)、お誕生日会、授賞式、退職祝い、病院訪問、学校訪問などがありますがこれらに限定はされていません。



アラベスク名古屋
いよいよ明日です!!

日本特殊陶業市民会館にて、本当にとてもお世話になっているバレエスタジオの発表会があります。

わたしは客人、スペイン、雪を踊ります。
スタジオ生の方々に暖かく助けて頂きながらなんとかリハーサルを頑張っています。

意外に出番が多いのね。といつもお客様に言われます(笑)
18時開演です。

今年は、新型コロナウィルスの影響で観客人数の規制をしています。
また、お花やプレゼントなどもご遠慮頂いています。

チケットは無料ですので、もしご希望の方は富田までお申し付けくださいm(__)m



富田麻友香
1部
バレエコンサート

2部
『Maihime』

ある国にガムザッティとニキヤという二人の姉妹がいた。

ニキヤは両親が亡くなりお寺で巫女として仏陀に仕える身として働いていたが、お金持ちのガムザッティの家に引き取られた。

しかし、家では無視をされ使用人同然の扱いを受けている。
友人もいない。

今日は、ガムザッティの誕生日。
綺麗に着飾ったガムザッティは、友人たちに祝福され幸せそうだ。
友人たちは、ガムザッティのために踊る。

ニキヤは仲間に入れて欲しくて、広間に行くがみんなはニキヤを仲間はずれにして、外に遊びに行く。

ニキヤは、1人ぼっちになり悲しい気分になり一人で踊るが気づいたら寝てしまう。

そしてニキヤは、夢を見る。
夢の中でニキヤは、たくさんの友人たちに囲まれて楽しいひとときを過ごす。
ガムザッティは、今までニキヤに冷たくしたことを詫びて仲直りをする。


しかし目覚めた時、部屋には誰もいなかった。



※今年のTシャツデザインです。
8月~11月1日までシルビアにてヴァリエーションクラスが始まります。
こちらは、9月・11月の出演者対象クラスになります。
クラスの定員を8名までにさせて頂きます。

レッスンをご希望の方は富田までご予約ください。
ご希望日が分かり次第、お早めにご予約ください。
当日キャンセル、変更などは他の受講者様のご迷惑になりますので、どうかご配慮ください。

日時 
日曜日 15時30分~17時

受講料金
1レッスン 2000円


アラベスク名古屋