今年は喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。


2023年は、4月から「名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校高校課程」に於いて、全学年(高1〜高3)のバレエ科目を担当させて頂けることになりました。

9月からは、桜花学園高等学校にて、校長先生から在校生や保護者を対象にバレエ講座を新設させて頂くことになりました。

また、10月にはスペイン(マドリッド)の「ナチョ・ドゥアトアカデミー」のディレクターから許可を得て、無料でレッスンを受講させて頂く事ができました。

それから、アラベスクでは年2回のイベントを無事に終えることができました。お客様からは、「出演者の方が

年々上達している。」というお声を頂くことができました。外部講師による「パドドゥ」クラスでは、2名の受講者がアダージョを初めて1曲踊ることができるようになりました。

このようにたくさんの先生方や受講者様のお力添えによって、本年もたくさんの経験や感動やチャンスを頂くことができました。本当にありがとうございます。


2024年は早速、新春1月にスペインの「ナチョ・ドゥアトアカデミー」のディレクターが来日ワークショップ(スカラシップオーディション付き)をされます。

また、4月と9月はアラベスクにてイベントを予定しております。そして、4月のアラベスクイベントの後には再びナチョ・ドゥアトアカデミーにて、レッスンを受講する許可をディレクターに頂いております。


2024年もより飛躍を目指して、突き進んでいきたいと思います。

そして、どうか皆様にとって幸多き年になりますように。引き続き宜しくお願い申し上げます。



富田麻友香

アラベスク名古屋HP 

受講者募集中!体験レッスン好評開催中!!