こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


5月に復職しまして

再びワーママに!!


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




昨日は夫に任せて会社へ出勤しました!



とりあえず、荷物はうまく持っていけたようです。


・哺乳瓶

・ミルク

・離乳食

・おむつ

・おしりふき

・0歳児用おかし

・0歳児用マグ


うん、上出来指差し


着替えやタオルも持っていって欲しかったけど仕方ないか知らんぷり


実家だしね!




お風呂も義実家で済ますとのことだったので

私が一旦、家に寄って着替えを取ってから向かいました!


(家から義実家まで徒歩15分程度)



家に戻ると、朝ごはん食べた形跡あり!


食器、そのままタラー


着替えた形跡あり!


0歳のラムくんが漏らしたのであろう

パジャマが漬けてありました!



まぁ、ご飯食べさせて着替えさせて

汚れた服は漬けておいてくれたので

オッケーとしましょうかねてへぺろ


何より無事でいてくれて良かったです。




私が義実家についたときには2人とも寝ていましたニコニコ


お昼寝も出来て良かったルンルン



ラムくんは結構人見知りが出てて

夫がいないと泣いていたようですが


無事に夫に任せて仕事を全うすることが

できましたウインク




そして、本日、2人とも元気に起きて

ご飯も食べたのですが…



ラムくんミルク吐き出した…!?


誰も見ていなかったけど床に形跡ありアセアセ



からの、軟便が出ましたアセアセアセアセ



あれー!?


もしかして、体調不良!?アセアセアセアセアセアセ



ちょいと悩んだけど

とりあえず今日は後輩が休みなので

熱はないし機嫌も良いので

保育園に預けに行きましたダッシュダッシュダッシュ



うーん、お迎え要請に備えて

早めに仕事やっておこう!!






このズボン、長ズボンだけど生地薄くて

虫除けにも日焼けにも最適!

何より、保育園に最適ハート


↓↓↓

 

 


虫除けといえば定番のオニヤンマ!!


↓↓↓

 

 



1本2役ハート日焼け止め&虫よけ指差し


↓↓↓


 





 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ


↓↓↓