こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


只今、産休育休中です。


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




クリスマスプレゼントが不発だったので

クリスマスに恐竜を買わされました泣き笑い


こちらの記事↓




西松屋で買ったこの恐竜




今まで買ったオモチャの中で
1番のお気に入りになってるーびっくり



保育園いくときも玄関まで持っていき、


行ってきますと言ってバイバイし


そのまま帰宅まで玄関に置いておき

帰ってきたら、恐竜のお出迎えw



恐竜に、ただいまをして帰宅。



ご飯の時もすぐ近くに置いておき

ご飯もみずからあげてる。



そしてそして、寝る時よ!!!



もちろん布団まで一緒に行って

自分の枕に寝させて、しまいには


かあちゃん!!ティラノサウルスに

お布団かけてよ!!!



と怒られる始末泣き笑い泣き笑い泣き笑い



このカッチカチの恐竜に布団かけさせられ

大事そうによしよしして自分はその横に寝てるんだけど


母の陣地に大幅に入り込んできて

母の枕にじんくんが寝ている…



おい!母はどこで寝ろと?笑



恐竜に1人分の布団を取られてます笑




いつまで続くのかダッシュ









この季節にはスリーパーが必需品指差し

 裏表分離できて着替えも楽ちんラブラブ

 




 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ