こんにちは。アサヒですニコニコ


訪問ありがとうございます。


現在2歳と0歳の男の子の母です。


只今、産休育休中です。


共働き夫婦の日常と

長男(じん)と次男(ラム)の

成長を記録してます。


よろしくお願いしますニコニコ




クリスマスプレゼントを用意して






昨日はクリスマスパーティをしましたルンルン

燻製シートでホタテとチキンを作り

31のディズニーのアイスケーキとピザを用意して






無事に終わっておやすみしました。


翌朝、プレゼントを開けたわけですが…


プレゼントあったー飛び出すハート

と言いながらるんるんで開けて

スニーカーを見るなり、まさかの悲しい顔で



プレゼントなかった…ショボーン


と、言われ、母たちは爆笑泣き笑い




おお、まじかアセアセ

やっぱりオモチャが良かったかw




だよな。ごめん。。と思い、


サンタさん間違えちゃったね!!

後で恐竜のおもちゃ買いに行こうか!!

と言って収めて、後で西松屋いってきます笑







この季節スリーパーが必需品指差し

 裏表分離できて着替えも楽ちんラブラブ

 




 このスマホポーチ子連れにオススメ指差し

通勤にも便利ラブラブ