ハマっているもの。104日。 | www.HIDEMI.com

www.HIDEMI.com

皆さんこんばんわ。
都内を中心にライブ活動してます。
HIDEMIと申します。

こんばんわ。

本当は毎日寝る前にブログを書きたい。


どーも。HIDEMIです。






いやー。ほんと寒くなりましたね。

周りは風邪っぴきが多くて

うつさないでねって思いながら過ごしています。



そういえばね、

ワンマンのフライヤーが届いたのです\( 'ω')/
(っと言っても届いてから結構経っている。)



{2AF6E0AA-C446-4CEA-800B-794E501CA208}

いろんなことろで発見すると思うので、

見つけたら


あ、いたわ。




ぐらいでニヤニヤしてください←

最近はめっきり曲作りでツイキャスをおろそかにしてしまっておりましたが、

また歌いたいと思うのでまた遊びに来てくださいね。

さぁ。

明日は

三柏さんちのスイちゃん(@mitukashi )と路上予定.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヒューヒュー( 厂˙ω˙ )厂


明日に備えて早く寝なきゃ!!


時間、場所はその時に連絡しまっす( ̄^ ̄ゞ


それでは皆様。おやすみなさい。





HIDEMI










HIDEMI初のワンマンライブ決定!!
2017.1.28 sat
@高田馬場四谷天窓
相思相愛
{93AA860C-C3E5-47B7-A16C-09549E92B013}

ご予約はこちら
↓↓↓
Twitter@hdmiiiii129
メール h-i-d-e-m-i@excite.co.jp
までご連絡ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チケットも発売しております!!
{A28ED43A-E26D-49F8-8944-2E128591CA88}





ワンマンライブまで




残り104日。