自信。105日 | www.HIDEMI.com

www.HIDEMI.com

皆さんこんばんわ。
都内を中心にライブ活動してます。
HIDEMIと申します。

こんにちわ。

最近家を出なきゃいけない15分前に起きます。

どーも。HIDEMIです。


毎朝目覚ましを10こ程かけるんですが、

すべてとめております。

しかし止めた記憶なんて1ミリもない!!

これってなんでなんだろーね?

ちゃんと体動かしてるのに記憶無いとか天才なのかな。

そんなことはさておいて。

最近ライブハウス以外で音楽やら、お芝居やらダンサーやらをやってる人に出会うことが多いです。

その人たちといろんな話をしたりしているとやはり自分への自信は必要なんだなと改めて思う。

自分が自分を好きでいなきゃ。

これ、昔物凄くいい聞かせてた言葉。

もちろん今自分のことが大好きなんだね?って言われるともちろん違う。

嫌いなところもあれば、好きなところもある。

少しでも自分を好きでいたいなと改めて思ったのです。






そんな今日も頑張ります。









HIDEMI初のワンマンライブやります。
「相思相愛」
2017.1.28@高田馬場  四谷天窓
{CCCC5707-6E54-4ED8-9EA1-5E1502C12E41}

チケットも発売しております!!!

{60B864CB-9BC4-46F4-A773-969D89BCFDCD}


HIDEMI











ワンマンまでのカウントダウン。










後105日

{41412C4A-9F8F-4459-A1C5-6608387695A3}