般若 ワンマンLive 野音Part.2 | 鍛高譚のグレープ割り

鍛高譚のグレープ割り

プロ総合格闘家の木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅です。
昼間は、スポーツジムで会社員をやっています。
その他SNSより本音を書いていると思います。
読んで何か感じてもらえたら、幸いです。

般若さんの野音LINEに行って来ました。



自分自身

こんな風貌と性格ですが

好きな音楽のジャンルはヒップホップで

般若さんは高校生の頃から好きです。
{70D2EB76-7BFB-46E4-81ED-ED44B5B2E566}

たぶん自分自身が男らしい容姿でも性格でもないので

男らしくなりたいというコンプレックスから

格闘技も

ヒップホップも

好きなんだと思います。

闇が深いてますね(笑)


{E768392D-386F-4AFF-A123-B6B615682CD5}
歳を重ねるごとに牙が丸くなる著名人が多い中

般若さんは、今も変わらず尖っているからこれだけ長く好きなんだと思います。


来年の武道館も是非行きたいです。