29歳 ② | 鍛高譚のグレープ割り

鍛高譚のグレープ割り

プロ総合格闘家の木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅です。
昼間は、スポーツジムで会社員をやっています。
その他SNSより本音を書いていると思います。
読んで何か感じてもらえたら、幸いです。

「今夜くらべてみました」の括りが29歳の独身女性だった

一昨日29になった自分にとっては、なんとタイムリーな







もうかれこれ10年くらい前から好きなモデルのエリーローズが出ていた


凄い好きっていう訳ではないので、ちゃんと喋っている姿ははじめて見たけど、性格も頭も良さそうで落ち着いてて、外見に負けないくらい中身も魅力的な人間性ですげー嬉しかったw

ビジネス馬鹿なのかわからないけど、最近は馬鹿なかんじのモデルさんも多いので(^^;




丸顔ギャルなところが誰かに似ている気がするけど、忘れましょう