世界中があなたのトリコになる! | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪


こんにちは!!!


私の人生は私が造る
あなたの人生はあなたが造る

一人一人がこの世界の
素晴らしき創造主

はい!
今日も深夜のラブレター現象
にてテンションMAXなNaoです!



そう、改めて
この世界はなんでも
自分の思い通り

あなたが"こうなりたい"と
強く願えば、そうなる世界です

あなたは今日から
どんな世界で過ごしたいで
しょうか?

今この瞬間から目の前の
現実を変えられるとしたら
どんな世界を見たいでしょうか?

過去は一切関係ありません。
一秒前の過去も関係ありません。

"今この瞬間"から未来は
変えられる。

パチンッとスイッチを
切り替えるだけで目の前の
世界が変わっていくのです

そう、パチンッとね♪




さて、もう一度お聞きしますね。

あなたは今日から
どんな世界で過ごしたいですか?




・・・と少々真面目風に質問
してみたわけですが!!!

はい、ここからは!

ど真剣かつ、ワクワク最上級の
未来を一緒に描いていきたいと
思います。

深夜のラブレター現象は
何でもありでございます。
アハハウフフな想いを
解放する素晴らしき
妄想Time!!!

完全なる宇宙人に
戻る時間でございます。

例えば今日私は
空を見ながらあるものが
目に飛び込んできたんです。

それは、大きな羽をピンッと
広げて、優雅に空を飛ぶ
トンビさん。

えぇ、正直トンビとワシと
タカの区別はついていませんが笑
それはさておき笑

あのシューッと空を飛ぶ感じ!
バタバタ羽を動かさずとも
シューッと!クルーッと!
なめらかに回転するあの感じ!

凛とした姿で優雅に空を舞う
姿を見て、私もこうなりたい!
と思ったわけです。

堂々と、自分軸で、
自由に、優雅に空を飛ぶ。

そんな未来の自分の姿が
自然と浮かんできました。


みなさんは今この瞬間、
未来にどんな自分の姿が
想い浮かびますか?


無人島に住むも良し、
猫屋敷に住むも良し、
億万長者になるも良し、
ハイスペ男性と結婚するも良し、
世界一周するも良し、
仕事を辞めてお遍路さんを
回るも良し、
テレビに映って有名になるも
良し、
芸能人と結婚するも良し、
いきなり大変身して
モテモテになるも良し、
人に甘える自分になっても良し、
正社員を手放して自由に
生きる自分になっても良し、
キラキラ輝いてみんなの
アイドルになっても良し、

宇宙旅行へ
行っても良し♪


そう!
何でも良し!!!

全ての制限を取り払い
今この瞬間から
"なりたい自分になる"と
ご自分に許可して良いのです。

そう、"良い"んですよ♪

あれもダメ!
これもダメ!

言いたいことも言えない
世の中からの脱出をしても
良いのです。
(赤ちゃんはきっとそれを
よく分かっている!ありのまま
魂を信じて生き抜いて良いと!
だからこの曲が子守唄になるの
でしょうか♪)


色んな想いを抱えて
生きてきたあなたなら
人の気持ちもよく分かる
はずだから。

きっと周りの人のことを
沢山沢山考えて生きてきた
はずだから。

魂のままに生きても
誰も文句なんて言いません。
なんなら、更に愛が拡大
されていく、進化していく
あなたを見て、

その姿に元気をもらう方々が
沢山いることでしょう。

大変身することは
めちゃくちゃ!めちゃくちゃ!
良いことです。

私なんかがキラキラする
人間になったらおかしい、
笑われる、変な目で
見られるのが怖い、

あなたがそんな人間意識や
地球人としての生き方を手放し、
"自分の中の光を"解放していく
たびに、

実は!!!
世界はどんどんどんどん
明るくなっていくんですよ^_^♪

それはそれは
もう!モウ!MOW!

えぇ!なんと!
クリーミーオブクリーミーな
MOW様にドリンクver!!!

世界があなたのトリコに
なること間違いなしでしょう^^♪

もうの流れでもう一度
言いますね。
牛になりそうな勢いで
鼻息荒く言わせて下さい!

私たちは
自分が見たい世界を見て 
いいんです。

誰の許可を取る必要もなく
今この瞬間にその生き方を
自らの意志で選択するだけで、

現実は驚くほど
大きく変わります。

現に、私が体験済みなので^^
体験したから言えるお話です。

そして、皆さんにも
もっともっと人生を拡大して
自由意志で生きて頂きたいから。

本日から始まるイベントは
セミナーという
セミナーではありません。

宇宙人に戻るための
会合です、笑
宇宙人の集いでございます!

ご自分の中の光を見つける
おつもりでお越し下さい!

何度も言いますが、
2024年は大事な年!

この一年の間に巡ってきた
チャンスはぜひ!

運動会のタイヤ取り合戦
レベルで!(え、知らない?笑)
逃さずに!がっちりしっかりと!

掴んで下さいませ!


皆様にお逢い出来ることを
宇宙レベルで楽しみにして
おります!

宇宙意識をダウンロード!
こちらもお忘れなく!
友だち追加
118名様ご登録中!感謝!

それでは本日も。
心から、心から。
ありがとうございました!!!