人生に爆風を吹かす! | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

食べ物の中で何が一番好き?
と問われたら、真っ先に
うどんと答える私です。

しかし、
今日の外食が蕎麦だったの
なぁぜなぁぜ?


はい!正解は
髪の毛がソバージュチック
だから!

・・・ソバージュが分かる方
私と同年代ぐらいか
それより上の方でしょう・・笑

というわけで、
80年代アイドルを思わせる
ミステリアスな女
Naoです。

ミステリアス感0で
ごめんなさい。

宇宙人感満載です。
平成生まれの方も
どうぞ遠ざからずに
近寄ってきて下さいませ笑

そんな最強の宇宙人が集う
イベントのお知らせは
こちらから^^


さてさて今日も

まずは超意識のお話から!


超意識とは潜在意識の

さらにさらに奥にある

最上位の意識でございます。


さささ最上位の意識って!!!

どぎゃんすごい意識ですかいな

と思ったそこのあなたに

ご説明させて頂きます!


はい!!!


超意識超意識超意識・・・


と唱えるだけであら不思議!


魔法の様な奇跡が

わんさかわんさか起こりだす!


唱えるだけで!?

そんなバナナ・・・( ̄ー ̄



そんなことあるかいな~

嘘やろ~


って顔をしている

あなた様にぜひやってみて

ほしいチャレンジでございます!


ピンチのときこそやってほしい!


はい!


超意識超意識

超意識・・・


ははははいっっっ!


どんな結果になるかは!

あなたの超意識への想い次第!



ネガティブなことは
スルスルスルー!

ポジティブなチャレンジは
おもちゃのチャチャチャで
Let's challengeしかありません!

そしてそして!

ちまたで噂の引き寄せと
いうやつは!いうやつはですよ!

"心にネガティブを取り入れないこと"

ここここれが一番なんです!!!

せっかくビッグな夢を
描いても!

本当に叶うのかしら?

私には無理じゃないかしら?

言ってはみたものの
今の私には遠い世界だわ・・!
あんなこと口にしちゃって
どうしましょ・・?


なんて、虹色の夢をバックに
ネガティブな自分をどーんと
全面に出しているようなら!

はい!!!

今すぐ!今すぐ!

そんな思考をストップさせて!

その顔をピッと上げて!

口角をキュッと上げて!

『なんかしらんけど叶っちゃった!嬉しいな~^^♪キャッキャッ♪』

と手を!足を!左右にフリフリ!
ダンスしちゃいましょう!

願望実現には
感情の先取りがめちゃくちゃ
大事!!!

はい!
車通勤の方は大ラッキー
案件です!

毎日車の中で

やったー!
最高ー!
嬉しいー!
大好きー!
ありがとうー!

とキャッキャウフフな
テンションで叫んでいたら
いつの間にか本当にそんな
現実がやってくるわけで。

最高の未来がくるというのに
恥ずかしがっている
場合でございましょうか!?

踊る阿呆に見る阿呆~
同じ阿保なら踊らなソンソンッ



でございます!

宇宙人として生きたい方は!
ぜひとも!踊る阿呆を選択して
下さいませ!!!

人生が楽になること・・・
間違いなしっっっ^^!!!

はい、ということで
深夜に爆風が吹いている中、
私もブログに爆風を吹かせたいと
熱く熱く語らせて頂いた
次第でございます。

どうぞ皆様も!!!
この2024年という大きな
転換期となる年に!!!

自分の人生に爆風を
吹かせてみやぁしませんか?


私はまだまだこんなもんじゃない!
他人に自分の価値を決められるような人間じゃない!
私の価値は私が決める!
私は誰の色にも染まらない
唯一無二の尊き!

尊き存在なんだー!!!

と宇宙の中心から愛を
叫ぶ人々が次々と
増えていくことを
楽しみにしております。

せかちゅうならぬ
うちゅちゅうですね笑
なんか可愛い笑

はい!ということで!
まだまだ間に合います!!!

宇宙の中心で愛を叫び
たい方はこちらから!!!


皆様にお会い出来ることを
心より!心より!
お待ちしております^^

超意識のエネルギーは
こちらからも受けとれます⭐
お見逃しなく!
友だち追加
119名様ご登録中!感謝!