潜在意識ってすごいんです。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちはビックリマークビックリマークビックリマーク



まだまだ焼き芋が

美味しい季節よだれラブラブ



 無限の四次元ポケットで

\愛もお金も引き寄せリッチ/

愛と魂のフィーリング覚醒

ナビゲーター Naoですニコニコラブラブ



初めましての方もこんにちは乙女のトキメキ

こちらのブログでは、

地球という三次元にいながら
五次元の世界を体験出来る!!乙女のトキメキ

える意識と書いてその名も
超意識
ついて発信していますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お友達登録はこちらからピンクハート
友だち追加



私の超意識に目覚めてからの

変化は→→→  こちら 乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日は節分ですね乙女のトキメキ
スピリチュアルの世界では
心を切り替えるタイミングの日
でもありますニコニコピンクハート

そして明日は立春。
新しいスタートの日。

今日、節分の日は、
新しいスタートに向けて
『古い思考を手放す』のに良い日とされて
います。

過去から引っ張ってきた

マイナスの感情を思いきって

手放してみませんか?


そんなお話に絡めて、


今日は

超意識のベストパートナ乙女のトキメキ

でもある、


潜在意識についてお話

したいと思いますピンクハート


以前にも

潜在意識を信じてみて乙女のトキメキ

と書いたのですが、

 

 → 以前の記事はこちら 

 

 
 本当に、それが一番なんですビックリマークビックリマーク

 


何かを始めようとするときに

なかなか行動できないのは、

過去の失敗経験や思い込みが

『私には出来ない』『私には無理』

などという思考を生み出しているから

であり、それを

 

潜在意識が邪魔をしているからだハートブレイク

心にブロックがあるからだハートブレイク

 

と、潜在意識のせいにしたくなる

こともあるでしょう。


潜在意識のせいとまでは思わなくても

"仕方ない"で片付けてしまうことは

ありませんか?

 

私がそうだったからという話なん

ですが爆笑アセアセ


変わりたいのに変われないことを

どこかで潜在意識のせいにして、

悪者にしていたんです。



しかし、


しかしですね、



潜在意識って実は

めちゃくちゃ良い人なんです。

 人っていう言い方もおかしいですが笑

 

楽しい時も、苦しい時も、

常に私たちのことを

支えてくれている存在なんです。

 

 一言でいうと、

ドラえもんそのものですねニコニコラブラブ

 

のび太が『変わりたい』と思ったときに、

秘密道具で後押ししてあげたり、

時には厳しく、

あぁしろビックリマークこぉしろビックリマーク』と愛のムチを

与えたり爆笑爆笑爆笑

 



 

試合に負けそうな時に、喝を入れてくれて

お尻に火をつけてくれる情熱溢れる愛ある

熱血教師の様な存在でもある乙女のトキメキ

 

 

もう一度言います。たとえ鬼コーチでも、

潜在意識は敵ではありません、味方です。



ドラえもんもなんだかんだ

のび太には優しいでしょ?爆笑笑



あなたの変わりたいという想いを

プッシュしたくてウズウズ②

しているんですラブラブラブラブ



仮に、皆さんは、ドラえもんが目の前にいて

何でも叶えてあげる!と言われたら

喜んでお願いしませんか?


ドラえもんが現実世界にいたら

みんな頼りにしますよねニコニコ乙女のトキメキ


テストで良い点を取りたい!

と思えば暗記パンを出してくれる。


◯◯が食べたいと言えばグルメテーブル掛け

を出してくれる。


好きな人と付き合いたい!と

思えば、むずびの糸で赤い糸を結んでくれる。


未来を見に行きたいと言えば、

タイムマシンで連れていってくれる。


ニアックな話にはなりましたが、


ドラえもん様々ですよね爆笑乙女のトキメキ



ここで 何が言いたいかと言うと

ただただシンプルに

目の前にいるドラえもんを信じるかどうか?

ということなんです。


そして、
ドラえもん=あなた


だとしたら、どうですか?


けして、まん丸だと言っている訳では

ありませんよニコニコ

(私はドラえもんのように顔がまん丸ですが笑)


ここは、撮り方のせいにしとこう、笑
(カメラマンさんごめんなさい、笑)


ドラえもん=潜在意識なんです。


あなたの中に四次元ポケットが

あって、その四次元ポケットから

無限の可能性が引き出せるんです。


誰しもが皆、同じように

自分で自分の夢を叶える力を

持っているんです。




幼いころから、

のび太と自分を重ねて生きてきた私は、

ドラえもんのこの言葉をずっと信じて

いました。


出来ない自分から抜け出したい。


私にも出来ることは必ずあるはず。


なのに私は、

潜在意識を悪者(言い訳)にしてたから

なかなか変われなかったんです爆笑アセアセアセアセ


だからもう、潜在意識の力を信じるように

なってからはすっっっごいスピードで

変化していきましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今まで何してたんだよ~~~泣くうさぎ!!!!!!

て言いたくなるくらい爆笑アセアセ



そうです、私も、昼寝していました・・・笑

ドラえもんの言葉が一つ一つ胸に
ささります爆笑アセアセ

でも、この言葉は
前述したように、愛のムチなんですよね。


今ならば私も分かります。


いつか、いつかではなく、
一瞬で変わった方が
人生楽に生きられるし、
時間を有意義に過ごせることを
未来から来たドラえもんは知っているから。


のび太に早く幸せをつかんでほしい
ビッグな夢をつかんでほしいからこその
言葉だと思っています乙女のトキメキ


そして、

そんな想いを今、私も。
ここまで読んで
下さった皆さんにお伝えしたいんです。

変わりたくても変われない
気持ちもよく分かります。

一歩が踏み出せない気持ちも
よく分かりますショボーン

私自身が30年以上そうだったから爆笑アセアセ


でも、今皆さんは、潜在意識という
強い味方がいることも知り、

超意識という更なる光の世界がある
ことも認知しましたよね。

だから。

ということは。

もうこの瞬間から
変われるんだよ~~~爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これも前述したように、それを

『信じるかどうか』だけなんです。

"だけ"って簡単に言わないで!!!!!!!!
と言われるかもしれませんが、

きっと届く方には届くと"信じて"
あえて言い切らせて頂きます。

早く幸せになってほしいから。

ただ、それだけなんですニコニコラブラブ

ドラちゃんのように
熱い想い、伝わったかな?乙女のトキメキ


潜在意識のことを
もっと知りたい!!!!
今すぐ秒で変化出来る
超意識の世界に飛びこみたい!!!!!!

そんな方はこちらから
情報を掴みにきて下さいねウインク!!!!
友だち追加