前の職場終わった。
誰にも言わずに消えるつもりが、一人に話した事をかわきりにその日居たほぼ全員に広まった。
怖ええ\(^o^)/
なんだか、変な感じで終わった。
まあいいかあ。
今の職場の人も移動するらしい。
ヤバイぞ、早く仕事覚えなきゃ。
免許も早く取らないと忘れちゃう。
整骨院行って勉強しよ。
んー。
iPhoneからの投稿
伸びた。
自主経路 判断
午後から前職最終日
雇用保険聞かなきゃ
整骨院行ってー
そういえば、最近物凄く眠い
睡眠導入剤必要無いのはいいけど、頭が晴れない
花粉症かな?
まあ、時期的に、苦手だから頭にオガクズ詰まった感覚は良くなってたけど。
子供の育て方についてやってた番組をみた
もし子供を持つ事になったら、生まれる前迄には知っておきたい事だらけだった
iPhoneからの投稿
自主経路 判断
午後から前職最終日
雇用保険聞かなきゃ
整骨院行ってー
そういえば、最近物凄く眠い
睡眠導入剤必要無いのはいいけど、頭が晴れない
花粉症かな?
まあ、時期的に、苦手だから頭にオガクズ詰まった感覚は良くなってたけど。
子供の育て方についてやってた番組をみた
もし子供を持つ事になったら、生まれる前迄には知っておきたい事だらけだった
iPhoneからの投稿
取り始めて慣れてきたら、イレギュラーだらけ。
\(^o^)/ふおー
まーそんなのが仕事だよと
油断せずに今のうちに勉強しようと改めて思った。
本社で研修もある。
本格的だよ。
免許を取る予定たてた。
早く、ドライブとか行きたい。
最近疲れてるから少し危険かなー。
眼鏡変えたら目頭が痛い。
風邪と花粉症て頭が詰まった感じ。
うん、最近ちょう眠い。
風邪は治まったんだけどなあ。
疲れかな。
iPhoneからの投稿
\(^o^)/ふおー
まーそんなのが仕事だよと
油断せずに今のうちに勉強しようと改めて思った。
本社で研修もある。
本格的だよ。
免許を取る予定たてた。
早く、ドライブとか行きたい。
最近疲れてるから少し危険かなー。
眼鏡変えたら目頭が痛い。
風邪と花粉症て頭が詰まった感じ。
うん、最近ちょう眠い。
風邪は治まったんだけどなあ。
疲れかな。
iPhoneからの投稿