無理な嫌いな人を好きになる事はあるけど無理な人は何がじゃなくて変わらず無理だと、ふと浮かんでよぎった私には無理だよ曖昧に流しながら適度にタワミナガラ笑顔で無知で押し黙った空気じゃとても幸せなんて思い込めない貴方に会えますように夢だけでいいから生きた空気を思い出せる糸口さえないから切り開いていくことにしたよ総てメスを入れてあからさまにして分別を持って必要と好きだけにするの道を選ぼう私の信じる道をiPhoneからの投稿
自動車免許あと少し。経路が苦手。靴を買う予定。足にいいのを買おう。本も読んでる。ビジネス書は面白い。小説も読もうかな。芥川さん探そう。太宰治も気になる。人間失格は読みたい。ナチュラルハイだ最近。熱あるからかな。備忘録iPhoneからの投稿