仕事研修終わった。業務、覚えること多い。なんか機嫌の悪い人にたくさん当たった。人当たり良くなろ。成績とか少しあるから、自分の成果が見れて楽しい。自分なりに出来るから楽しい。今のうちに覚えること多いから、やっとこ免許の勉強しよ部屋を毎日綺麗にiPhoneからの投稿
雪だよ地下鉄でも、底冷えが半端ない。積雪とかやめて(>_<)最近眠過ぎる仕事の休憩時間で寝れる位軽い冬眠自動車免許試験受けるから、ぱっちりなりたいなー喉の調子と顎が微妙風邪と歯を抜いてから治ってない話す仕事、口が!部屋とか綺麗にしよ妹一人暮らしホットカーペットがなくなるiPhoneからの投稿