少し痛んだんだ
自業自得な振る舞いかな
今の私じゃ埋まりそうにないな
とだけ気付いた
愛は何処にあるんだろう
ふと思い出せる人が居たらいいのに
ただ感じられなくなっただけ
ただ少し自分に落胆しただけ
父が隣に乗って車に乗った。
思ったより不安は無かった。
ただのんびり運転かな。
短距離走るとガソリン食うらしいから、この際遠出してドライブ楽しもう。
んああ!明日は父が車使うから乗れないじゃんorz
楽しみが。(ノ_ - 。)
iPhoneからの投稿
思ったより不安は無かった。
ただのんびり運転かな。
短距離走るとガソリン食うらしいから、この際遠出してドライブ楽しもう。
んああ!明日は父が車使うから乗れないじゃんorz
楽しみが。(ノ_ - 。)
iPhoneからの投稿
仕事が暇い、
受信だからしゃあないかあ。
帰ったら部屋を綺麗にしよう。
妹の一人暮らしが始まる予定。
まだ家にいるけど。
ふざけながら絡む人が居なくなるのは寂しいもんだな
と、家って案外仲良いの、か?と驚いた
友達呼んで麻雀しようとか言ってたけど、忙しくなるから厳しいだろな。
旅行までなくていいから、太宰治とか花見とか山とか海とか行きたいな
受信だからしゃあないかあ。
帰ったら部屋を綺麗にしよう。
妹の一人暮らしが始まる予定。
まだ家にいるけど。
ふざけながら絡む人が居なくなるのは寂しいもんだな
と、家って案外仲良いの、か?と驚いた
友達呼んで麻雀しようとか言ってたけど、忙しくなるから厳しいだろな。
旅行までなくていいから、太宰治とか花見とか山とか海とか行きたいな