潤のブログ -19ページ目

潤のブログ

メモ日記

少し痛んだんだ

自業自得な振る舞いかな


今の私じゃ埋まりそうにないな

とだけ気付いた



愛は何処にあるんだろう

ふと思い出せる人が居たらいいのに

ただ感じられなくなっただけ

ただ少し自分に落胆しただけ
父が隣に乗って車に乗った。

思ったより不安は無かった。
ただのんびり運転かな。

短距離走るとガソリン食うらしいから、この際遠出してドライブ楽しもう。
んああ!明日は父が車使うから乗れないじゃんorz

楽しみが。(ノ_ - 。)

iPhoneからの投稿
仕事が暇い、

受信だからしゃあないかあ。

帰ったら部屋を綺麗にしよう。


妹の一人暮らしが始まる予定。

まだ家にいるけど。

ふざけながら絡む人が居なくなるのは寂しいもんだな

と、家って案外仲良いの、か?と驚いた

友達呼んで麻雀しようとか言ってたけど、忙しくなるから厳しいだろな。


旅行までなくていいから、太宰治とか花見とか山とか海とか行きたいな