忙しく忙しく生きたくはなくて友人と会う時間とか仲間と過ごす時間とか誰かと同じ場所にいる時間とか一人で考える時間がある日々がいいよ生きる為に生きちゃいるけど大切なものは薄れてて稼がないとどうにもならないあなたに肩を貸して貰えたら多分思い出せる気がする
友よ近状を知れたのは嬉しいが、忙しいのかわかんねえ⊂((・⊥・))⊃ちょい会いたいなーなーなー。まあ、忙しいんだろうなあ。最近春のパン祭り集めてます久々人とご飯行くしかし、最近一日中軽い吐気があるんだよなあ食べんとひょろひょろするから食うけど土か日に一人ドライブ予定さみし!