潤のブログ -20ページ目

潤のブログ

メモ日記

忙しく生きたくはなくて
友人と会う時間とか
仲間と過ごす時間とか
誰かと同じ場所にいる時間とか
一人で考える時間がある日々がいいよ

生きる為に生きちゃいるけど
大切なものは薄れてて
稼がないとどうにもならない

あなたに肩を貸して貰えたら
多分思い出せる気がする
近状を知れたのは嬉しいが、忙しいのかわかんねえ⊂((・⊥・))⊃

ちょい会いたいなーなーなー。

まあ、忙しいんだろうなあ。


最近春のパン祭り集めてます


久々人とご飯行く

しかし、最近一日中軽い吐気があるんだよなあ

食べんとひょろひょろするから食うけど

土か日に一人ドライブ予定

さみし!
職場の人と鳥栖のアウトレット行くかも。

初ドライブー?⊂((・⊥・))⊃

免許持ってはるから、ちょい安心、だけど相手は怖いだろうなあ。

頑張ろうー

iPhoneからの投稿