潤のブログ -18ページ目

潤のブログ

メモ日記

心の整理整頓をしてみた

相手を理解する事で
感情を整理なんて出来ないけど

とことん自分と向き合えば
自分で自分を理解くらいしてあげられた


悲しみ
悔しさ
憤り
弱み

何で自分が今こう感じてるのか
十分だ離れなければ

それだけで
求めなくとも癒えるから
話がかみ合わないからもういいよ。

って凹んだけど、聞いたら分かったら、拗ねたと言われる、

んああ!

ああ、拗ねるさ。



ただなあ。

何処でも何かしら何かあるから、せめてこれが好きだから、って言うので楽しそうな目をして、次に進んで欲しいなあ。
っていうのは、わがままだなー。


久しぶり少し怒られたし。

自分の事はしっかりするよ。





まあ、今の私には、時間に余裕があるから、仕事はどうであれ、プライベートで自由に出来るものな。


と、ぼーっとしてみる。

やっぱり、理由探すより、嫌な事を言ってしまう方が簡単。



芯ちゃん、かわええ。

ひろさん、姫様呼んだら来てくれるかな?
お腹がグルグル言って痛い。
変な物は食べてねえのにorz

部屋の片付けした。


最近会ったアメリカ人の人とメールしてる
話がかみあわん、困るorz