心の整理整頓をしてみた
相手を理解する事で
感情を整理なんて出来ないけど
とことん自分と向き合えば
自分で自分を理解くらいしてあげられた
悲しみ
悔しさ
憤り
弱み
何で自分が今こう感じてるのか
十分だ離れなければ
それだけで
求めなくとも癒えるから
話がかみ合わないからもういいよ。
って凹んだけど、聞いたら分かったら、拗ねたと言われる、
んああ!
ああ、拗ねるさ。
ただなあ。
何処でも何かしら何かあるから、せめてこれが好きだから、って言うので楽しそうな目をして、次に進んで欲しいなあ。
っていうのは、わがままだなー。
久しぶり少し怒られたし。
自分の事はしっかりするよ。
まあ、 今の私には、時間に余裕があるから、仕事はどうであれ、プライベートで自由に出来るものな。
と、ぼーっとしてみる。
やっぱり、理由探すより、嫌な事を言ってしまう方が簡単。
芯ちゃん、かわええ。
ひろさん、姫様呼んだら来てくれるかな?
って凹んだけど、聞いたら分かったら、拗ねたと言われる、
んああ!
ああ、拗ねるさ。
ただなあ。
何処でも何かしら何かあるから、せめてこれが好きだから、って言うので楽しそうな目をして、次に進んで欲しいなあ。
っていうのは、わがままだなー。
久しぶり少し怒られたし。
自分の事はしっかりするよ。
まあ、 今の私には、時間に余裕があるから、仕事はどうであれ、プライベートで自由に出来るものな。
と、ぼーっとしてみる。
やっぱり、理由探すより、嫌な事を言ってしまう方が簡単。
芯ちゃん、かわええ。
ひろさん、姫様呼んだら来てくれるかな?
お腹がグルグル言って痛い。
変な物は食べてねえのにorz
部屋の片付けした。
最近会ったアメリカ人の人とメールしてる
話がかみあわん、困るorz
変な物は食べてねえのにorz
部屋の片付けした。
最近会ったアメリカ人の人とメールしてる
話がかみあわん、困るorz