楽しかった16日間が終わった(;_;)

毎日×2楽しくて、幸せで(*^^*)

このまま終わると思ってたのに…

帰りの新幹線で一人で泣いた。

こんな最後なんて悲しすぎた…

辞めた方がいいのかな…