うーん…ブログネタ:フラれたけど、今は友達ってアリ? 参加中アリだと思うけど、経験はありません(付き合って別れた時の話)やっぱ気まずいし…何年か経って再会したら『そんな事もあったよね』って笑い話になるのかな???告白してダメだった時は何もなかったかのように頑張って普通に接しマス(笑)