はじめまして おねがい

産休突入ラブラブ節約修行中のママあおぽんです。
ブログ始めたばかりなのでいつもいいねやコメントとても励みになりますラブ

2016.10生まれの息子と2019.4生まれの娘を子育て中音符
2歳歳下の旦那くんと共働きで昨年末にマイホームを買い換え&車を購入しました音符
ガーベラマイホーム買換の話はこちらから

【アメトピ掲載記事↓↓】
ガーベラ戸建を選んで失敗したかも!?
ガーベラ
義母の思わず耳を疑った一言
ガーベラ生後5ヶ月で保育園に入れた結果
ガーベラ産後に実母を頼りたくない理由


ローン返済資金、子供の学費、そして老後資金を少しでも多く貯めたい口笛

良かったら仲良くしてください
照れ

いつも仕事が忙しくてほとんど家にいない旦那くんですが、このGW中は7日間家にいるようですニコニコ




家にいても今のところほとんどの時間、持って帰ってきた仕事をしていますが…えー




それでも、合間に積極的に家事育児は手伝ってくれて特に娘の沐浴は旦那くんの方が上手な様で娘も泣かないので助かっています口笛




ですが、


  
??



と思うこともあり…




今朝は旦那くんが洗濯機のスイッチを押してくれて、手があいてる私が干したのですが…




干していたら雑巾が2枚洗濯機から出てきましたキョロキョロ




これ多分……車掃除してた雑巾アセアセ




雑巾、洗濯機に入れちゃったのね…滝汗




顔ふくタオルとか息子の食事エプロンとかと一緒に雑巾ぶちこんだ旦那くん…びっくり




雑巾って普通手洗いもしくは雑巾だけで洗濯機とかですよね…!?




洗濯機に入れれば何でも綺麗になる訳じゃないとおもうけど…チュー




なんとなく全体的に雑巾臭い気がする…笑い泣き




やろうとしてくれる姿勢はとてもありがたいんですが…ショボーン


少しでも家計の足しにしたいおねがい
始めてみましたルンルン
私のオススメのポイントサイトを紹介します口笛
いくつか登録してみましたが、私はこの3つが使いやすいですイエローハーツ


ガーベラポイントタウン
→私が一番最初に始めたポイントサイト
    一番ポイント貯まってますラブ
楽天をはじめ、ネットショッピングするなら登録しないと損!

     グリーンハーツ安心できる(18年以上の運営実績、GMOグループの上場企業が運営)
      グリーンハーツ貯めやすい&交換しやすい

↓↓↓


↑↑↑

ここからの登録でもれなく6,000ポイント(300円分)付与されますウインク


チューリップ今月、キャンペーンやってます↓↓


流れ星住宅ローンの申し込みもポイントサイトからなら更にお得口笛



ガーベラちょびリッチ
→高額案件が多くて種類が豊富です

↓↓↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


↑↑↑

ここからの登録&登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント獲得できますニコニコ



ガーベラitsmon
→アイス、ドーナツ、ファーストフード、カフェ、ドンキで使えるポイントおねがい

始めて2週間でこんなにもらえちゃいましたラブ↓↓↓

↓↓↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



対象案件応募で一ヶ月後になんと、1,000円分もらえちゃいますラブ