最近の目標と楽しみ | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



仕事も始めて2ヶ月経ちました…っというか、もうすぐ3ヶ月になろうとしています!


仕事終わりにバタンキューと倒れることもなく、身体も心も少しずつ余裕が出てきましたニコニコ



まだまだ、慣れないこともありますけどね不安



平日の休みの日は、掃除洗濯などいつも手抜きの所を念入りにやる余裕も出てきて、これからは自分のための時間も作ろうなと思っています指差し飛び出すハート





昔から、字が綺麗に書く人に憧れていましたが、特に何もせずここまで来てしまいました悲しい



なので、美文字になれる本を買って毎日数ページづつやっていこうかと思っていますキラキラ



 

 

 

 

 


あとは、将棋を勉強したいなぁーって気づき


患者さんは、年配の方も多くてリハビリにも手伝いに行っているので、色々と話すことも多いんです!

(リハビリだけ週に3回くらい来ている人もいます)



それで、将棋が好きな方が多いのですが…話が全然分からない魂



一応、老人ホームで働いていたときに、利用者様に少しだけ教えて貰ったのですが…忘れちゃいました悲しい



別に将棋が分からなくても話は出来るのですが、相手が好きな話なので盛り上がるんですよね気づき



昔からもう少し出来るようなれば、対戦など楽しく出来るだろうなーって思っていたのでこの機会に勉強しようと思います!



まずは、私立図書館で将棋の本を借りてきたいと思いますラブラブ



 


 

 


この間は、推しのお相撲さんのイベントに行ってきましたピンクハート


旦那さんも一緒に参加してもらって、記念撮影まで出来ました~目がハート


もう、間近で見ると輝きというかオーラが違うんですよ!トキメキをありがとうございますニコニコ


7月は、私の好きな高校野球の地区大会も始まるし、相撲も名古屋場所が始まるし…オリンピックも大好きですし…もう、楽しみなイベントがたくさんピンクハート



7月の夏休みが始まったら、隣県に2泊3日の旅行も企画してるので、これも楽しみですキラキラ


梅雨に入り、ジメジメした日々が続きますので、皆様も身体に気をつけてお過ごしください指差し飛び出すハート


推し活

職場の先輩に「推し活していて輝いてるね」
なんて言われちゃいましたハート

さりげなく

待ち受けやキーホルダーなどグッズが

増えていますラブラブ