あっという間の一ヶ月 | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。




もう5月も1/3が終わってしまった…仕事を始めて一ヶ月あっという間でした泣き笑いもやもや




4月は長男が風邪を引いて、次は次男がうつり、最後に私に移ったのですが、疲れからか強力な風邪菌だったのか2週間以上長引きました…やっと完全復帰出来たのはゴールデンウィークになってから不安

そして、今になって旦那さんが風邪引いています。一家皆元気になる日は遠い…予防




仕事は、大体流れも掴んで臨機応変なトラブルがなければなんとか仕事できるようになりました!でも、まだまだ慣れないことも多くて帰ってくるとバタンキューです魂




平日の休みも、病院に通ったり子供の用事があったりで、なかなかゆったりする時間もまだありません真顔自分がなかなか行けてなかった眼科や歯科に行き、子供の歯科に眼科…。授業参観にPTAの集まりなど忙しかった魂




この前の平日の休みは、定期検診の胃カメラもやってきましたハッ麻酔で眠りながらやったので痛みはなかったのですが、副作用でその1日倦怠感と頭痛でベッドから起きれませんでしたよ魂




GWは、旦那さんの実家に3泊4日してきました飛び出すハート義母さんが腰椎圧迫骨折してしまったみたいなので、家事を少しですがお手伝いしてきました!

日頃は何もしない嫁なので少しは役に立てたなら良いですけどね…

田植えの時期なので、旦那さんはそのお手伝いもして、子供たちは広い庭でずーっと遊んでましたニコニコ



その他に、アウトレット行ったり外食したりと充実したGWでしたが……長男は、プチ五月病気味なのか朝になると「学校行きたくないぐすん」ってギリギリまで家にいるし、次男はまだまだ幼稚園に慣れず毎日朝は泣いて玄関で号泣してます…泣き笑い




そんなこんなの一ヶ月…。怒涛でしたもやもや




一ヶ月経ったので、もう少し心と体に余裕が出来るようになりたいです指差し飛び出すハート




母の日

両家の母親には

カーネーションを既に送っていますキラキラ



私には旦那さんが私の好きな料理を

作ってくれるらしいピンクハート

子供たちは手紙を書いてるみたい目がハート