次男、幼稚園で泣く | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



次男が入園して2週間立ち上がる色々とありまして、なかなかブログを書けない日々です悲しい


仕事の日は、まだ慣れないせいか仕事が終わるとほぼバタンキューで寝てしまいますし、休みの日は病院受診に授業参観に懇親会と予定びっしりの日々を過ごしています…もやもや


次男には慣らし保育などはなく、すぐにフルで幼稚園に預けて貰っています泣き笑い


初日は、良く分からず「ママー、バイバイ歩く」って笑顔で手を振っていましたが、二日からは預けて時に「ママー大泣き」って号泣魂
先生が泣きじゃくる次男を抱っこして、預ける日々が続いています…


幼稚園のお迎えの時は「楽しかったラブラブまた明日も来るね~」って先生と笑顔でお別れできるけど、朝になるとダメなんですよね悲しいこればかりは慣れるまで、頑張って貰うしないですねもやもや


そして、風邪を貰ってきたのか数日前から咳をしています…絶望
悪化しないように家ではゆっくり休ませてあげるしかないですね不安


もう少しでGW指差し飛び出すハート
繁忙期の旦那さんや新しいクラスにまだ慣れず早く寝ている長男など、家族皆疲れているので前半の三連休は無理に予定をいれずに、ゆっくり休もうと思っていますニコニコ


美味しいものでも食べよう