仕事始めました | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



仕事始めました指差し飛び出すハート


緊張していましたが、スタッフさんが本当に優しくて良い方ばかりでしたキラキラ


仕事の内容も、それなりに経験があることも多いのでスムーズにすることが出来ました!






ですが、やっぱり立ちっぱなしの仕事ですし、バタバタ動くことも多く、4年専業主婦の私には大変悲しいもやもや



そして、新しい職場と言うことで変に気を張っていることも多く、初日は疲れて20時には倒れるように寝てしまいました…魂



二日目は、少し慣れてきましたがやはり昨日の疲れがとれずなんとかこなしました…アセアセ

若干、筋肉痛もあり昨日もバタンキューでしたよ不安




仕事が慣れれば気持ちも体の疲れも良くなると思うので、早く慣れていきたいと思います!



週末はゆっくり休んでいきたいと思いますニコニコ

次男の幼稚園も色々とあったので、また書きたいと思いますキラキラ


疲れを癒したい