【マイホーム】玄関 Amazonプライムデー | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。



マイホームに住み始めて4ヶ月指差し飛び出すハート



特に不便もなく過ごしていたんだけど、夫婦で買おうと真剣に思っているものがあります気づき




玄関後付け型スマートロック



玄関開ける時、普通の鍵なのですが鍵を出すのがめんどくさい魂



車の鍵と一緒につけているので、結構かさばるし荷物を持ったまま使うの大変もやもや



ゴミ出しや子供の送り迎えで、鍵を持ち歩くのが億劫…泣き笑い



なので、携帯や指紋認証などで玄関の鍵が開けられないか探してました!!



Amazonプライムデー開催中


スマートロック、指紋認証パッド

今なら18980円→14980円(-21%off)



SwitchBotのスマートロックは、玄関に取り付けるだけで、スマホやApple Watchを使ってカギを解施錠できる便利アイテム




「家のカギを閉めてきたか外出先で不安になる」「カギを持ち歩きたくない、よく失くしてしまう」という方におすすめ




オートロック機能を使えば、扉を閉めた後にわざわざカギを閉める動作も必要なし。別売りのキーパッドタッチを使えば、スマホやApple Watchを使わず指紋やパスワードだけでロック解除ができる



これがあれば色々と楽そうだし、子供が鍵を無くして家の中に入れないなんて言うことは無くなりそうニコニコ



Amazonプライムデーで買う予定なので、買ったら使い心地などをレビューしたいと思いますキラキラ






付属品も購入予定


SwtichBot 見守りカメラ

 4780円→4060円(-15%オフ)

 



スマートリモコン

7180円→3312円(-54%オフ)









Amazonプライムデーで購入したもの

1680円→1176円


4120円→2884円


1600円→1199円



 2090円→1203円