父の日 | 転勤族が中古物件買いました♪

転勤族が中古物件買いました♪

転勤族の優しい旦那さんと甘えん坊の7歳の長男とお菓子大好き3歳の次男との四人家族。2022年中古物件買いました。


日曜日は父の日でしたね指差し飛び出すハート


母の日は、学校で手紙などを準備してくれたみたいですが父の日は何もありませんでした泣き笑い


なので、私が手紙を準備して長男くんにお願いして書いて貰いましたキラキラ


「いつもおしごと
がんばってくれて
ありがとう」


あとは「なんでもお願い聞きますカード」や「肩たたき券」なども一緒に作ってました!!


次男くんは、まだ字が書けないので似顔絵を書いてくれましたニコニコ


まだ、絵という絵じゃないのでただの丸の固まりみたいでしたが、良しとしましょうラブラブ


私からは、旦那さんが欲しいといったマッサージ器具を渡しました流れ星


 

 



 

 



 

 




そして、土曜日は前夜祭で「焼き肉」当日は「海鮮丼」にしましたラブラブ


もう、祝いまくってる気がします不安コンビニスイーツまでねだられましたからね…

まぁ、いつもお仕事頑張ってくれるので良いかなキラキラ


お互いのお父さんたちには、いつもの当たり障りもない「ビール生ビール」を送りましたキラキラ必ず飲むからもう毎年同じです(笑)


とても楽しい父の日になりました星